就活浮き沈み

この前受けた面接、前もってお願いしていたレフリーからコンタクトがあったという便りもないし、だめか。。。がっかり。前々回のはUnsuccessfulだったんで、週末は落ち込んでいたんですが・・・、コンタクトありましたよ、という連絡がきました!!

やった。これで希望が持てるぞ。

前回の面接、出来はそこそこだったような気がしたので、やっぱりきびしいなあーとがっかりしていたのですよ。今アプライしてる求人(まだ面接によばれるかどうかわからないのですが)の前哨戦と思って受けた面接だったんで。

 

次回の面接に向け、練習、練習。

 

介護の仕事も紹介されて今日はにこにこ。(これも日本人からの紹介ですが、固定収入になりそうで助かります・・・。昨日まで収入が途絶えてたのでどう生活を工面しようかと悩んでましたが、こちらも、ほっ)まだこちらも本決まりじゃないですが、こういうことがあると元気が出ます。

 

がんばれ!もうちょっと!!