Entries from 2017-12-01 to 1 month

ちょっとお知らせ

お陰様で次の仕事先が決まりました。 ありがとうございました。 今日はひとり宴に来てます。ってタイ料理だけど。 来月はインドでホリデーだぞー! 今から計画立てます。

これから年末までの予定と・おすすめコメディと

あと1週間でクリスマスで、あと2週間で今年が終わる! 来年はどう転んでも今年と全く違う一年になりそうです。 どっちに転んでも、180度生活が変わるのかも。 良いほうに転べばいいのだけど・・なかなか良い知らせが届きません。 年末の仕事ですが、22日まで…

ベトナム旅行 ホーチミン 9月

9月にベトナムに行ってきました。 ホーチミンでとった写真です。 買い物した! 洋服をたくさんとバッグ。 こっちに帰国して、使ってみて品物のよさに驚いています。 また買い物に行かなきゃ。 一番目の写真は駐車場の切符がかりのおじさんです。コインパーキ…

クリスマス

真っ暗の長いトンネルのような1年もようやくあとひと月で終わり。 ほんとにつらく長い一年でしたが、ここにきてぼんやりと先が見えてきたかも。 仕事の延長は得られないってことが10月ごろにわかって、このまま帰国かというところで、いくつか仕事に応募して…

久しぶりです

さてさて、波瀾な一年でした。 起死回生を狙って電車やバスを乗り換えて一日がかりでやってきました。 困難にめげず、頑張りました。 懐かし、ここは初めて面接を受けたところ。 今年もあとちょっと、来年はどこにいるんだ?日本か?