Entries from 2016-07-01 to 1 month

買い物 Go

巷ではポケモンゴーが流行ってますが、わたしはゲーム音痴なので自分でやることはたぶんないと思いますが、仕事が決まりこれから新生活の準備ということで、いま買い物がわたしのブーム。ということで今日も買い物へ行くわたし。 というか今までけちけち生活…

Pokemon GO × ポケモンゴー

なんやかんやいって、こっちにきて2年半、このシェアハウスにもすでに一年半以上います。この土地を引っ越すのがいつになるかわからないけど、感慨深い。 ところで、Pokemon GOって知ってますよね!知ってますか?任天堂 Nintendoとアメリカのゲーム開発集団…

すみません、お金の話で。

生々しいのですが、記録としてお金の計算をここにさせてくださいね。ごめんなさい。 ドル 2000 日本旅行 Flightなどなど、ホテル代ご飯代交際費を考えるとたぶんこれ以上かかる。 700 電子辞書 2200 Visa 1000 登録 2000 Bond Rent 15…

ロッジしたぞー

免許登録とビザのアプリケーションをロッジしました。 これから書類添付をはっていきますが、すでに用意できてるのであとは間違えないようにつけていくばかり。 始業までなんだかあっという間のような気がします。 アパートもめどを付けました。学生と政府関…