今日ダブルで

やっときましたね。

やっと正式オファーがきました。

ちょっと時期を外しちゃって、ほかの可能性まで探ってることもあり、最初オファー出しますよのメールの時ほどの感激はありませんでしたが、契約の文面を見てるとじわっとじわっとこみあげますよ。

で、介護の仕事も学生ビザの範囲で働けるようにしてくれるという返事がきました。長時間働けないのですね、学生ビザだと。そこはその範囲で働いてくださいと了解を頂きました。ただ、このバイトに関してはほかにも交渉事があるためこちらすんなり決まればいいのですが。

どちらにしても良い返事です。

うれしいなあ。

 

あとオファーがもらえるんじゃないかと期待してるこの前受けた施設のこともあるし(レフリーさんにコンタクトをとってくれたというだけでも大変うれしいです。諦めていたので)

 

まあ、今日はうれしい一日だなー。

しかも催眠療法まで受けちゃったし。

そういう意味でも味わい深い一日になりました。

お祝いにラーメンでも食べてきます!