エープリルフール

ご無沙汰してます。

 

2月に入りほんとにほんとに大変でしたが、どうにか乗り切ることができました。

よくここまで生き延びれたのが不思議。

2月は・・わたし、こんなに我慢して緊張に耐え顔面神経麻痺になるのでは??というくらいのストレス。

忙しいっていうよりも、ここを去らないといけなくなるのか???っていうプレッシャーで死にそうでした。

 

なんで、結果はともあれ、近々このプレッシャーから解放されに行きます。日本旅行ホリデーですよー!

この頑張り報われてほしいなー。半年後もここにいて格段に向上していたいな!

もし撤退になるとしたら・・なんて現実的にいろいろ考えています。次の手が打てるようにお金ためないとな。。