ベトナム旅行 ホーチミン 9月

9月にベトナムに行ってきました。

ホーチミンでとった写真です。

買い物した!

洋服をたくさんとバッグ。

こっちに帰国して、使ってみて品物のよさに驚いています。

また買い物に行かなきゃ。

 

一番目の写真は駐車場の切符がかりのおじさんです。コインパーキングじゃないんですよね。

 

 

三番目の写真に手前の台みたいなのにのかってるのは、魚。魚の干物を作ってますねー。

 

ベトナムにいって日本とのつながりの濃さを感じました。

気候はそんなにあつくなくて、ちょうどよかったですよ。

 

後半はビーチで過ごしました。その写真はまたあとで。

 

1月にはまた別のアジアの国にいきたいんだんけどなー。仕事次第だな。

 


f:id:ppqql:20171216155115j:image

f:id:ppqql:20171216155038j:image

 


f:id:ppqql:20171216155202j:image