もうすぐ4週間です

なんとこの前投稿したのが9月!

あっという間ではないですか。

その間に仕事始まりました。

ほんとはいろんな感想をかきこみたいのですが、アメリカの選挙結果のことでぼーぜんとして考えがまとまらず、自分の悩みも吹っ飛びました。最近働き始めていろんな思いがでてきてますが、日を改めて書くとして、今日は軽くごあいさつ。

仕事頑張ってます。この英語でこの職場はいかがなものなのか。。変わり種で、ときにひんしゅくものですね。場違い感は否めないもの私の居場所は今はここなので粘るしかない。遠い道のりですが、雑草は踏まれて強くなる。みんなネイティブだもんな。悩んでる暇はないはずなので、目先のいいことやずっと先のほうにある希望に目を向けたいと思います。炊飯器があるので簡単に白いご飯が食べられることや、10年後にやっていたいこととかですね。ああ、クビになりませんように!!

土曜日はちょっくら大都市に移動で勉強会にいってきます。なんと飛行機だぞ。日帰りですがね。

一日一日を大切にします。夜は勉強タイムですねー。

元気です。