そういえば名前 そういえば就活

そういえば、わたし、名前を変えたんだった。

Lotta

Linn

に迷ってたんですが、Lottaのほうが あ の響きがいいかね、と思って変えたのですが、ご挨拶が遅れてしまいました。・・・でも、まだ、迷ってます。どっちがいいかなと。

ブログのハンドルネームごときでということですが、気分が変わりますからね。

 

さっき書いたように、いま日本なんですが、実は来月か再来月にもう一度日本に帰らなくては。。。お金ないのに、ちょっときついなあ。だが、選択肢はないので仕方ない。資格保持のためには帰らないといけないのです。しかも、数日なんですね。。いない間に面接が入ったら、どうしようと、まだ正式なオファーがないし。

しかもですね、今週ね、ここに住みたいという町ここで働きたいとずっとおもっていたところの求人があがってきてるんですよ。そこがね、今まで空いたことのないポジションでね。。これを逃したら、なんとなく後悔しそうで。

2月に、去年オファー取り消しになったところの所属長になんとかコンタクトを付けてもらって空きがあるからと紹介してもらって、実は開いてなかったという、がっかり残念なおちにおわったいわくつきのところなんですが。

今回もクライテリアでRequirementsの一個を満たしてないのですが(職種登録ができてないので)、応募するだけ応募してみようかと。

ということでセレクションクライテリアを今せっせと書いております。

 

・・・せっかく勉強に来てるのに、早く寝なければ、講義中に寝てしまうね。。