駆け足帰国

日本から遊びに来てた友達と数日山に行ったり海に行ったり観光した後、次は駆け足帰国で今日本です。

勉強会のための帰国なのでホテルに缶詰めだったりしますが、夜は日本食や友人との語らいを楽しんだりもしてますし、最後の一日は実家で家族と過ごす予定です。

 

 

あれからだいぶんたってるのにオファー(未)も面接(残念)も何も変わらずです。オファー自体はくるとは思うのですが、そうしてるうちにほかのポジションの空きが出たのをみつけたので、応募してみようかと。今応募しても2,3か月先だったりするのですが、保険は(保険の保険かな)いくつもかけておかなきゃ、さらに先になっちゃうもんね。

でも今年中にはどうにかきまる流れになってるような気はするので、そうなったときのために準備をしっかりしましょう!わたし。

 

明日も一日勉強してきます。日曜日までがんばろう。こちらまだ梅雨に入ってなくて気持ちの良い気候です。あと御飯がおいしいので食べすぎて要注意だわ。