残念会でうどんを食す

面接終わりました。

今回面接で失敗した感が強く80パーセントで落ちたかな。

次にいかします。

バスでうちから三時間半でしたが、こじんまりしていい場所でした。今住んでる都会とか違って人が少ない。。車も少ない。ここなら運転できそうだ。と思ったんですけどね。首都なので、インフラは整ってたなー。

結果はダメならあえて報告しませんので察してね。

 

今日はちょっと贅沢してジェイミーオリバーのパスタが昼ごはん。面接前のランチ。コーヒーもちょっと安いかな。3ドル以下のコーヒーって私の住んでるここら辺では見かけないけど、今回2.8ドルってのを見かけたよ。

首都ということもあって、平均収入もいい。また、名門大学もあって、アカデミックで働いている人も多い。街も新しい。この国ではわたし今まで見たことないほどきれいなところでした。人も中流階級っていうのかな、そういう人が多い感じ。

今回タクシーを使う場面があって、Uberってのを使ってみたんですがね、聞いたことありますか?結構よかったです。簡単で。カードで払うし。合法かどうかってのがあるらしいですが、使った場所では合法と認められてるそうで、堂々と使いました。グーグルマップとつながってるし、簡単すぎて怖いくらい。。。

 

ということで今回の面接先、私の片思いに終わりそう。会うまでは、彼に期待させたみたいなんだけど、会ったら、あら、がっかりみたいな。そういう思いを彼にさせちゃったな。わたしは会うまではちょっと寒いし、田舎だし、みたいな、感じで乗り気ではなかったのだけど、会ったら素敵な人だった、みたいな。

とにかく両想いになるまで走り続けますから!

でも、ひょっとして、やっぱり両想いだったらいいな。でも8分の一くらいは確率あるかな。いやないだろうな。。

なんどもいうけどダメだったなら報告しないので察してね。