連絡待ちつづく

まだ連絡待ちです。就活の件ですが、あるリンクを送ってくださるようお願いしてることですが、これができないとなると、そこに申し込みができない、つまり諦めるしかないということになるんですよ。

引っ越しは必要なものの、同じ地域なので勝手が分かってるし、便利なところ。しかも、これから先のコネクションを作っていくにもいいところなんで、今回の大本命。

ああ、ここがダメなら、また次にいくしかないのですがね。

 

今日はとなり町にショッピングにいってきました。

え〜、ここってそんなに便利なところだったんだ〜というくらい、駅となりに役所のブランチと図書館があって、モールがあってその中に大きなスーパーも2、3件あって、野菜屋さんも魚屋さんも(安い!)あって、数えきれないほどレストラン(おもに上海の中華)があって、ここ住みたい!!と思ったほど。ここの住人は中華系の人が多いのかな〜。看板も漢字だったり、中国語をしゃべってる人、たくさんみかけました。

実際いってみないと町の雰囲気なんて分からないもんだな〜、両手に一杯買い物してきましたよ!