Full timeで仕事探し

フルタイムで仕事を探してるのですが、これがまたむずかしい!

今有力候補がいっこでてきたのに、それでちょっとしたぽかをやってしまいまして、問い合わせ中です。「ぽか」は修正可能ですとのことでのちほど連絡しますとのことでしたが、連絡がない。催促しましたが連絡がない。ので、気持ちを切り替え、今できることをすることにしました。もうこれでダメでも仕方ない。

 

いつかわかりませんが、次のJob Interviewに備えて、予測される質問に答える準備ですがね、予測される質問がまあわからない。(そうですね、当たり前ですね)

緊急対応ケースみたいなのを想定して質問を予想するつもりです。

同じ仕事に就いてる人口集団が少ないので、面接質問を検索してもなかなかでてきませんねえ。

あとはまたも丸暗記ですね。自己紹介は。こっちの学校を卒業した後のことを追加しますので、1、2分くらい伸びますかね。。暗記量が。ageingの影響をもろに受けているわたしの脳にはこたえますね。。20代からきてる子たちとくらべると、だいぶ伸びのスピードが違うようだなあ。同じだったらそれも問題ですがね。

 

最後によくこっちの人がいってることば。今ラジオからきこえてきました。初めてきいたときは、ふんふん、そんな言い方するんだなと思ってましたが、よくききますね。

You know what I mean?